ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 大学連携室 > 産学官連携基金への寄付をお願いします

産学官連携基金への寄付をお願いします

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年2月1日更新

市は、産学官連携活動事業に役立てるため、「高梁市産学官連携基金条例」を制定しました。市内外の企業や個人の皆さんの寄付金と市の積立金を原資として基金とし、地域福祉、教育・文化、産業振興など産学官連携事業のための助成に活用させていただきます。

この基金の趣旨をご理解いただき、寄付にご協力いただきますようお願いします。

<寄付の方法(手順)>

1)寄付をいただける方は、まず電話かメールにより下記へご連絡ください。市から寄付申出書を送付します。また、HPから寄付申出書をダウンロードすることもできます。

 

2)寄付申出書を総務部企画課へ提出してください。

 

3)寄付金の納付については、申出書の受領後、市から納付書を送付しますので、最寄りの金融機関で納付の上、領収書をお受け取りください。

 

 ※寄付金は所得税の控除対象になりますので、所定の手続きを行ってください。

 

<寄付金の目標額>

この基金は、1,000万円を基金額としており、そのうち100万円を寄付金の目標額としています。

 

 

【問い合わせ、送付先等】

 〒716-8501

 岡山県高梁市松原通2043番地

  高梁市総務部企画課企画係

      電話 :0866-21-0208   Fax :0866-23-1555

      E-mail:kikaku@city.takahashi.lg.jp

 

関連ファイルダウンロード

寄付申出書(様式)
産学官連携基金条例

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)