ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 秘書政策課 > 高梁市を舞台にしたアニメーション「愛・天地無用!」について

高梁市を舞台にしたアニメーション「愛・天地無用!」について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年9月1日更新

ふるさと納税お礼の品について

 平成28年9月1日から、高梁市へふるさと寄附金をいただいた方へのお礼の品として高梁市版「愛・天地無用!」DVDセットをご用意しました。

 ※これまでふるさと寄附金をいただいた方にお送りしていた高梁市特製 「愛・天地無用!」クリアファイルと新たにトレーディングカード(ふるさと納税版)が付属しています。

 詳しくは、高梁市ふるさと寄附金(ふるさと納税)のご案内をご覧ください。

高梁市版愛・天地無用!DVD

※2015年から高梁市観光物産館紺屋川で販売しているDVDと同じものです。

 ©梶島正樹/愛・天地無用!

高梁市を舞台にしたアニメーション「愛・天地無用!」の高梁市版DVDについて

1 タイトル

     高梁市版 愛・天地無用! ~愛・天地の街、高梁~

2 内容

    2014年秋TOKYO MXでオンエアされ、2015年からテレビせとうちでも放映された「愛・天地無用!」。

    舞台となった高梁市ゆかりの地を、「柾木天地」役の菊池正美さんと「布賀油木」役の佐藤あずささんが訪ねます。

    DVDは高梁市観光物産館紺屋川(住所:高梁市本町44-2 電話:0866-23-1414 )で、販売(1,000円+税)しています。