ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 高梁市教育委員会 > スポーツ少年団の活動に対し補助金を交付します

スポーツ少年団の活動に対し補助金を交付します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月21日更新

高梁市少年団活動補助金

 高梁市内のスポーツ少年団の活動の円滑化を図ることを目的として、次のとおり補助金を交付しますので、希望する団体は、補助金交付申請をお願いします。

交付対象団体

 高梁市内のスポーツ少年団

補助金額

 次の(1)から(3)の算定額を合計した金額が補助申請金額となります。

(1)団体割:1少年団当たり30,000円
(2)指導者割:2,500円×指導者数(上限2名)
(3)団員割:1,000円×団員数

交付の対象となる経費

 少年団の年間の活動に係る運営費

提出書類

(1) 高梁市少年団活動補助金交付申請書(様式第1号)
(2) スポーツ安全保険加入申込書(写)

申請書提出先

〒716-8501 高梁市松原通2043
高梁市教育委員会スポーツ振興課
※申請される団体は、提出期限を厳守の上、郵送または直接スポーツ振興課へ提出してください。

申請書提出期限

 9月30日(期限厳守)
 ※9月30日が休日(土曜日・日曜日)の場合は、翌日の開庁日となります。

その他

 事業完了後は、速やかに実績報告書の提出をお願いします。実績報告書の最終提出締切は、申請した年度の翌年度の4月14日でお願いします。なお、14日が閉庁日の場合は、翌日以降の開庁日となります。

申請書様式

実績報告書様式

補助金の請求について

 補助金請求については、原則として、実績報告書提出後の請求となり、団体の口座への振込みとなります。
※ただし、特に必要と認められる場合は、補助金の前払いをすることができますので、前払いを希望する団体は申請書提出時に必ず申し出てください。
(請求書の様式が異なりますので、ご注意ください。)

請求書様式(実績報告書提出後に請求する場合)

請求書様式(前払いを希望する場合)

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)